現場実況ブログ

かける収納

Share on Facebook
LINEで送る

衣装ケースにしまう収納をされていますか?

一度、すべての服をハンガーなどにかける収納に移行してみませんか?

衣替えの手間だけでなく、洗濯後にたたむ必要もなくなり、日々の家事がぐっと楽になります。さらにコーディネートを決めてセットしてからハンガーにかけておけば、朝の身支度の時間短縮にもつながります。

また、かける収納に変えることにより、何をもっているのかがわかりやすくなります。

トップスやボトムスなど服の種類ごとや、季節ごとによって服をかけるエリアを区別します。

エリア分けには、洗濯ばさみを使うのがおすすめです。

ポールに洗濯ばさみをつければ、簡単にほかの季節のものと分けてかけられます。

また、スペースが足りないときは、つっぱり棒を使って服をかける部分を増やすのもおすすめです。

とくに上段・下段と2段に分けることで、お子様でも服を取り出しやすくなります。

一度ご自宅の服の収納を見直してみてはいかがでしょうか。

TOPへはこちら

朝霞 志木のリフォームは
ヒロキリフォーム(有限会社廣樹内装)


本社 〒352-0015 埼玉県新座市池田4-2-12
志木駅東口店 〒351-0035埼玉県朝霞市朝志ヶ丘2-10-6

フリーダイヤル 0120-24-8055
ホームページ https://www.hiroki.tv/

ご対応エリア
練馬区 新座市 志木市 朝霞市 和光市 周辺地域

ご提供サービス
水回りリフォーム 内装工事 新築以外の工事