現場実況ブログ

間仕切りの建具

Share on Facebook
LINEで送る

リビングを広く取って空間に開放感を持たせる間取りが人気です。
「リビングを開放的にしたい」というリクエストを多くいただきます。

その一方でご自宅でお仕事をする方が増えたことから、空間を区切って仕事に集中できるような個室が欲しいという需要も増えました。

リビングの空間を広く取りたい。だけどお部屋もほしい。という望みをか叶えてくれるのが間仕切り建具です。

リビングと洋室の間仕切りを動かせない壁ではなく引き戸などの建具で仕切ることで、フレキシブルな空間をつくることができます。

例えば、透過性のある乳白色のアクリル板を使った扉ですと閉めても壁のような圧迫感は感じません。その他にも素材やデザイン性が高いものも豊富にありますので、空間のアクセントとしても楽しむことができます。

リフォームをお考えの際はご検討してみてはいかがでしょうか。

TOPへはこちら

朝霞 志木のリフォームは
ヒロキリフォーム(有限会社廣樹内装)


本社 〒352-0015 埼玉県新座市池田4-2-12
志木駅東口店 〒351-0035埼玉県朝霞市朝志ヶ丘2-10-6

フリーダイヤル 0120-24-8055
ホームページ https://www.hiroki.tv/

ご対応エリア
練馬区 新座市 志木市 朝霞市 和光市 周辺地域

ご提供サービス
水回りリフォーム 内装工事 新築以外の工事