現場実況ブログ

日別アーカイブ: 2022年10月28日

室内干し環境

検討しやすいのはお風呂に浴室暖房換気乾燥機を導入してお風呂にお洗濯物を干すことです。乾燥を掛けておけば洗濯物は乾くし、バスルームのカビ予防にもなり一石二鳥です。お風呂場の近くに洗濯機があるお家は多いので干しやすいですし、来客があってもお客さんの目に触れることなく干せるのもGood!

ただ、お風呂は決して広くないため、ご家族が多く洗濯物がたくさんある場合は干すスペースが足りないかもしれません。

また、お風呂に入る時間はもちろん使えないので、それまでに乾いてくれないと洗濯物の処理に困ってしまいますね。

そんなときは、リビングや洋室など室内に物干しを付けます!取り外しができるタイプや普段は天井に格納して使用時は自動で物干し竿が降りてくるタイプなどいろいろな製品があります。

花粉の時期はもちろん、梅雨の時期、台風の時期、お洗濯物がなかなか乾かない冬の日や夜間のお洗濯…外干しできない理由はたくさんあります。

でも、室内干し環境が整っていればいつだって快適なお洗濯ができるのです。

ぜひ、これからの季節に備えて、室内干し設備のリフォームをご検討されてはいかがでしょうか。

TOPへはこちら

朝霞 志木のリフォームは
ヒロキリフォーム(有限会社廣樹内装)


本社 〒352-0015 埼玉県新座市池田4-2-12
志木駅東口店 〒351-0035埼玉県朝霞市朝志ヶ丘2-10-6

フリーダイヤル 0120-24-8055
ホームページ https://www.hiroki.tv/

ご対応エリア
練馬区 新座市 志木市 朝霞市 和光市 周辺地域

ご提供サービス
水回りリフォーム 内装工事 新築以外の工事