現場実況ブログ

日別アーカイブ: 2022年9月5日

屋根

あなたのお家の屋根は、今、何年目ですか?

紫外線や風雨、熱などにさらされることで、7年〜15年ほど経つと表面を保護する機能が落ちてしまい、塗り替えが必要になります。

塗替えを頼むときは、ぜひ塗料の「機能性」も含めて幅広く検討してみてください。

一口に塗料といっても、多種類あり何がなんだかと思われるでしょう。

それぞれに特徴がありますが、中でもおすすめしたいのは、「遮熱塗料」を使った塗り替えです。

遮熱塗料とは、文字通り屋根表面で太陽の熱を遮ることができる塗料のことです。

9月になってもまだまだ残暑が続く日中、エアコンをかけてもなかなか涼しさを感じられないといった時がありませんか?

遮熱塗料を使うことにより室内の温度上昇を抑えられることが最大のメリットです。

エアコンの設定温度を下げても快適に過ごせるとともに、省エネ効果で電気代の節約になりますよ~

 

TOPへはこちら

朝霞 志木のリフォームは
ヒロキリフォーム(有限会社廣樹内装)


本社 〒352-0015 埼玉県新座市池田4-2-12
志木駅東口店 〒351-0035埼玉県朝霞市朝志ヶ丘2-10-6

フリーダイヤル 0120-24-8055
ホームページ https://www.hiroki.tv/

ご対応エリア
練馬区 新座市 志木市 朝霞市 和光市 周辺地域

ご提供サービス
水回りリフォーム 内装工事 新築以外の工事