現場実況ブログ

日別アーカイブ: 2022年9月2日

アウトドア

コロナ過でぐっと人気があがったアウトドア。

そのアウトドアを家にも!とういう方におすすめなのがアウトドアリビング。

風や陽射しを取り込み、より自然を感じやすい家にできます。

リビングに面した屋外部分にバルコニーやウッドデッキなどを設け、

庭と隣接させて、ウッドデッキやタイル張りの床にし、机や椅子を置くといった作りが主流です。

小さなお子さんがいるご家庭では大人の目が届く範囲で外遊びができます

テーブルや机を置いて、休日のランチや読書を楽しむスペースとして利用することができます。またガーデニングを行う場所として、アウトドアリビングを利用してもよいでしょう。

屋外でのバーベキューを楽しむ場所としても使用できます。ウッドデッキに人が集まり、大人数でテーブルを囲んでバーベキューを楽しむのは、まさにアウトドアリビングの醍醐味ですね。

リビングと庭をつなげた作りのアウトドアリビングは用途が多様で楽しみ方も増えます。

アウトドアリビングにすることで家を広く使えますし、風や陽射しなどの自然を感じられる空間に癒されるでしょう。

リフォームでこうした理想の住空間を増やしてみるなんてすてきだと思いませんか?

TOPへはこちら

朝霞 志木のリフォームは
ヒロキリフォーム(有限会社廣樹内装)


本社 〒352-0015 埼玉県新座市池田4-2-12
志木駅東口店 〒351-0035埼玉県朝霞市朝志ヶ丘2-10-6

フリーダイヤル 0120-24-8055
ホームページ https://www.hiroki.tv/

ご対応エリア
練馬区 新座市 志木市 朝霞市 和光市 周辺地域

ご提供サービス
水回りリフォーム 内装工事 新築以外の工事