現場実況ブログ

日別アーカイブ: 2021年11月30日

「姿勢」を正して“美と健康”を備えた理想の身体へ!

体力づくりやダイエットのために運動を始めても、継続するのは難しいもの。

まずは、毎日の生活の中に簡単に取り入れられて、「楽しく」「ラク」に続けられることから始めてみましょう。

見た目の美しさを保つには、体内環境を整えることが大切。

そのポイントとなるのが、「姿勢」です。ほんの少し意識するだけで、体型の改善から、身体の不調の解消にもつながります。

実際に鏡の前に立ち、自分の姿勢をチェックしてみましょう。

真っ直ぐに立っているつもりでも、どちらかの肩が下がっていたり、猫背になっているなど姿勢がゆがんでいませんか?

まずは日々の生活で、「姿勢を正す」ということを意識しましょう。

最初は無理せず、ふとしたときに「意識」するくらいの感じで続けてみてください。

次第に正しい姿勢でいることが「ラク」になり、続けることも「楽しく」なるはず。

気づいたときには、美しく健やかな理想の身体に近づいているはずです。

TOPへはこちら

朝霞 志木のリフォームは
ヒロキリフォーム(有限会社廣樹内装)


本社 〒352-0015 埼玉県新座市池田4-2-12
志木駅東口店 〒351-0035埼玉県朝霞市朝志ヶ丘2-10-6

フリーダイヤル 0120-24-8055
ホームページ https://www.hiroki.tv/

ご対応エリア
練馬区 新座市 志木市 朝霞市 和光市 周辺地域

ご提供サービス
水回りリフォーム 内装工事 新築以外の工事