現場実況ブログ

エコな窓

Share on Facebook
LINEで送る

家の中で一番熱の出入りが多いのは、実は窓です。

夏の暑い時期、家の中に入ってくる熱のおよそ7割が窓から入ってくると言われています。冬は家の中の暖かな熱の5割以上が窓から外に出ていってしまいます。

なので、窓を断熱性の高いものにリフォームすれば、お住まい全体の断熱性能もぐんとアップするということです。

エアコンの効きも抜群に良くなるため、家計にも環境にもやさしいエコなリフォームなのです。また、今窓のリフォームに補助金が適用できるかもしれません。リフォームするなら今!です。

ガラスを交換するもの(窓はそのままに、ガラスだけを複層ガラスなどの高いガラスに交換する方法。)

外窓を替えるもの(いまある窓を外して、新しい窓を付ける方法。)

結露が気になるお家は窓枠を樹脂製のものにすると効果的です。

内窓を設置するもの。(いまある窓の内側にもうひとつ窓を付ける方法。)

等、窓のリフォームは価格も比較的お手頃で作業も数時間で終わります。

窓を替える以外にも、窓ガラスに遮熱フィルムを貼ったり、遮熱効果の高いカーテンやブラインドウなどを取り付けることでも暑さや寒さの軽減につながります。

窓リフォームで、これからの冬も夏も快適に過ごしませんか。

TOPへはこちら

朝霞 志木のリフォームは
ヒロキリフォーム(有限会社廣樹内装)


本社 〒352-0015 埼玉県新座市池田4-2-12
志木駅東口店 〒351-0035埼玉県朝霞市朝志ヶ丘2-10-6

フリーダイヤル 0120-24-8055
ホームページ https://www.hiroki.tv/

ご対応エリア
練馬区 新座市 志木市 朝霞市 和光市 周辺地域

ご提供サービス
水回りリフォーム 内装工事 新築以外の工事