現場実況ブログ

外壁工事

Share on Facebook
LINEで送る

外壁工事のお見積り、ご依頼が増えております。

春と秋が外壁塗装に適している季節といえるのは、空気が乾燥している時期であるからです。

空気が乾燥しているため、塗料が乾きやすく安定して品質の高い外壁塗装を行うことが可能となります。

予算やご自身の都合上のタイミングなどに縛りがないのであれば、春か秋に外壁塗装を依頼するのがベストと言えるでしょう。

そのため外壁塗装業者にとっても繁盛期となります。

2,3ヶ月前に予約が埋まってしまうことも多々あるのでお早めにご相談いただきたいと思います。

また、夏も同じく乾燥している時期であるため、外壁塗装には適した時期の一つです。

しかし外壁塗装中は窓を開けられなかったりエアコンを使えなかったりすることもあるため、暑さに弱い方以外にはおすすめしにくい時期でもあります。

また、冒頭でお伝えした通り、外壁塗装を安く抑えられる時期は外壁塗装に適さない冬場と梅雨の時期となります。

冬場や梅雨の時期は施工不良も起きやすいとされており、人気の時期よりかは外壁塗装の費用を抑えられる傾向にあります。

お客様それぞれのニーズにお応えしながら、アフターフォローは特に重視して取り組んでいますので、お気軽にお問い合わせください。

TOPへはこちら

朝霞 志木のリフォームは
ヒロキリフォーム(有限会社廣樹内装)


本社 〒352-0015 埼玉県新座市池田4-2-12
志木駅東口店 〒351-0035埼玉県朝霞市朝志ヶ丘2-10-6

フリーダイヤル 0120-24-8055
ホームページ https://www.hiroki.tv/

ご対応エリア
練馬区 新座市 志木市 朝霞市 和光市 周辺地域

ご提供サービス
水回りリフォーム 内装工事 新築以外の工事