現場実況ブログ

ホーローとは

Share on Facebook
LINEで送る

ホーローとは、金属とガラス質が結合した夢の素材 です。
ガラスは、水、熱、ニオイに強く、さらに見た目も美しい素材ですね。ですが、割れやすいのがデメリット 。
しかし、そのデメリットを克服した、割れにくいガラスという夢の素材が「ホーロー」です。

ホーローは割れやすいと思っていませんか?割れないホーローはタカラスタンダードの自慢。

ホーローの品質を左右するポイントは、
素材そのものの品質はもちろん、鋼板とガラス質という2つの異なる素材の複合性・密着力 。
タカラスタンダードの高品位ホーローは、鋼板に凸凹を付け、ガラス質との密着力をアップさせています。

割れやすいガラスの弱点を克服するためには密着度が不可欠。
そのために、生地となる鋼板にオリジナルのものを使用し、850℃の高温で焼き付けています。だから、お鍋のホーローとは丈夫さの度合いが違うのです。

強い夢の素材ホーローで作られたキッチンも7月2日、3日の相談会に展示します。

ぜひご来場ください!

TOPへはこちら

朝霞 志木のリフォームは
ヒロキリフォーム(有限会社廣樹内装)


本社 〒352-0015 埼玉県新座市池田4-2-12
志木駅東口店 〒351-0035埼玉県朝霞市朝志ヶ丘2-10-6

フリーダイヤル 0120-24-8055
ホームページ https://www.hiroki.tv/

ご対応エリア
練馬区 新座市 志木市 朝霞市 和光市 周辺地域

ご提供サービス
水回りリフォーム 内装工事 新築以外の工事