現場実況ブログ

家で温泉気分

Share on Facebook
LINEで送る

シンラというユニットバスのおすすめです

一日の出来事を振り返って、明日へのエネルギーの充電もできる場所。

皆さんはどこを想像しましたか?

リビングのソファー?ベッドの中?お風呂?

様々あるとおもいますが、雪もちらつくほど寒い今。

コロナの影響もあり温泉や銭湯から足が遠のいてしまっている今。

今年はゆっくりのんびり家のお風呂でリラックスはいかがでしょう?

シンラは 肩楽湯と腰楽湯があります。

肩楽湯は最大毎分約65Lのお湯を肩から浴びるため肩まわりから温められます。

気分や好みにあわせて流量を変えられ、広がるお湯に包まれることができます。

腰楽湯はランダムな曲線で円を描くよう噴出された水流が、

腰を中心に身体の広範囲に変化に富んだ飽きのない刺激を与えます。

さらに3つのモードから、その時に合った心地よい刺激が選べます。

お風呂に入りながらリモコンで操作でき、お好みの使い方が可能です。

さらに、使用するお湯は循環する方式のため無駄なく経済的です。

通常の全身浴はもちろん、上半身が冷えがちと言われる半身浴でも、

肩楽湯と腰楽湯の同時使用をすれば全身をしっかりと温めてくれます。

つい酷使してしまう肩や腰には、ダブルの楽湯でお家で気軽に毎日、至福のご褒美を♪

TOPへはこちら

朝霞 志木のリフォームは
ヒロキリフォーム(有限会社廣樹内装)


本社 〒352-0015 埼玉県新座市池田4-2-12
志木駅東口店 〒351-0035埼玉県朝霞市朝志ヶ丘2-10-6

フリーダイヤル 0120-24-8055
ホームページ https://www.hiroki.tv/

ご対応エリア
練馬区 新座市 志木市 朝霞市 和光市 周辺地域

ご提供サービス
水回りリフォーム 内装工事 新築以外の工事