現場実況ブログ

年末

Share on Facebook
LINEで送る

ただしい季節がやってきました。
しかしながら、慌ただしさに巻き込まれて自分は手を抜いている面がないかということは常に意識しなければなりません。

過去の偉人らを振り返っても、忙しさを理由に手を抜いて成功したという人はいません。
かといって、近年話題になる過労死事件のように、あれもこれもやりながら、全てのことを高クオリティでしなければならないと自分を追い詰めてしまうのも困りものです。

そこで、この年末の時期を乗り越えるためには、仲間たちとの連携が必要だと実感しております。
自分一人でできると勘違いし、無理なスケジュールを組んでしまうと、結局周りに迷惑をかけることになってしまいます。

年末だから忙しいのは仕方がないというのはよく聞くことです。
しかし、私は、忙しい時こそ周りとの連携が試されるのではないかと思います。
そして、その忙しさを周りと手を取り乗り越えたという経験は、来年以降の仕事にも大きく影響すると思っております。
手を取り合い、この年末を乗り切っていきたいです!

TOPへはこちら

朝霞 志木のリフォームは
ヒロキリフォーム(有限会社廣樹内装)


本社 〒352-0015 埼玉県新座市池田4-2-12
志木駅東口店 〒351-0035埼玉県朝霞市朝志ヶ丘2-10-6

フリーダイヤル 0120-24-8055
ホームページ https://www.hiroki.tv/

ご対応エリア
練馬区 新座市 志木市 朝霞市 和光市 周辺地域

ご提供サービス
水回りリフォーム 内装工事 新築以外の工事